スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダ・ヴィンチ 2013年1月号」インタビュー

2012.12.07.Fri.08:44
発売中の雑誌「ダ・ヴィンチ 2013年1月号」でインタビュー記事が掲載されます
内容は、どんなことを考えながらガンスリの執筆をしていたのか、というものです。
ぜひ読んでみてください。


そして今月1日から完結記念展「Memoria」が始まりました。

オープンした土日は、並んで入場を待つような盛況ぶりでした。お越しいただいた皆さんありがとうございます!
平日は、人がまばらなので、ゆっくりと展示を見たり、寄せ書きノートを書ける状況です。

先日、仕事の用事ついでにGoFaに立ち寄ってみました。
展示物を真剣に見ているお客さんがいて、すごく嬉しかったです。

どれだけ書いてもらえるかと、じつは不安だった寄せ書きノート。たくさんのメッセージ・イラストが書かれていて、あとでじっくり読むのが楽しみ。私も訪れるたびに何か書いていきます。
他の人はどんな思い入れを持っているのか、作品のどんなところが好きなのか。間接的にでもファン同士の交流にもなってくれたらと思っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。