スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

文化庁メディア芸術祭 受賞者プレゼンテーション

2013.01.18.Fri.18:42
先週札幌の紀伊國屋書店でサイン会を行ってきました!
初めての北海道はとても楽しく、食べ物はおいしく、充実した時間を過ごすことが出来ました。
訪問中はTwitterで情報をもらったり、サイン会場では札幌の印象を聞いてくれたりと、皆さんに優しくしていただき本当にありがとうございました。今度は観光で北海道を訪れたいと思います。

さて、先月から続いたサイン会シーズンが終わり、次は来月の「文化庁メディア芸術祭 受賞作品展」が控えています。

文化庁メディア芸術祭 受賞者プレゼンテーションのお知らせ

先月、発表がありました通り、「GUNSLINGER GIRL」が文化庁メディア芸術祭マンガ部門で、優秀賞をいただきました。このメディア芸術祭の受賞作品展が、2月13日より24日まで開催されます。
パフォーマンス作品の公演や、受賞者によるプレゼンテーション、マンガ部門ではすべての受賞作品、審査委員会推薦作品を閲覧できるマンガライブラリーが、期間中、各会場で開かれます。

私も受賞者プレゼンテーションとして、トークセッションに出席する予定です。

日時:2月17日(日)14:00~15:00
会場:東京ミッドタウン


 詳しくは公式サイトをごらんください。
 イベントは参加無料で、事前申し込み制です。申し込み方法はこちらの下の方に。

当日は「GUNSLINGER GIRL」についてどんなお話ができるでしょうか。ぜひご来場ください~。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
