スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年

2013.12.31.Tue.23:14
早いもので「GUNSLINGER GIRL」の完結から一年がたちました。
今年は仕事で目立った活動がないまま終わってしまい、新作を楽しみにしてくださる方には申し訳ありませんでした。
体を休めたり、水面下で仕事の準備をしたりしているうちにあっという間に今年が終わってしまった感じです。来年は商業連載の新作を描きたいですね。がんばろう。

米沢嘉博記念図書の企画展『相田裕「GUNSLINGER GIRL」“改造”と“再生”の10年 展』は後期展示に入っています。1月26日(日)までの開催ですので、ぜひお越しくださいませ。
開館日が特殊なので、詳細は公式サイトをご覧ください。

企画展関連イベントの最後として、1/25にトークイベントがあります。どなたでも無料で観覧できますのでよろしくお願いします。

タイトル:相田裕・水城せとなトークイベント(仮)
講師:相田裕(マンガ家)、水城せとな(マンガ家)
進行:藤本由香里(明治大学国際日本学部准教授)
日時:2014年1月25日(土) 17:00~18:30
場所:明治大学 リバティタワー 3階1031
料金:無料

漫画家の方とお話するのは発見や刺激に満ちていてとても楽しい機会です。
当日はその様子を皆さんと共有できたらと思っています。


それではよいお年を。
スポンサーサイト
コメント
No title
GUNSLINGER GIRL 読みました。素敵な作品をありがとう。

新作が楽しみです。(でももう一度社会福祉公社の皆を見てみたい・・・)

良いお年を!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。