スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作の準備

2014.04.08.Tue.07:38
更新の日付が開いてしまいました。

今回は「改造の再生の10年展」の話や近況報告などを。


1月まで開催されていた「10年展」。ご来場いただきましてありがとうございました。
会場に設置された感想ノートは私の手元に届いています。
Gofaの時と同様、熱心なメッセージの数々に、この作品が多くの方に愛されたことを実感します。
あと、皆さんイラストが上手すぎる(笑)
最初のページには私がトリエラを描いておいたのですが、やっつけでなんだか申し訳なくなる感じで。

最終日に行った水城せとな先生とのトークイベントは、立ち見が出るくらいの盛況ぶりで嬉しかったです。水城先生はファンとして作家として2つの視点からガンスリを語ってくださり、大いに場を盛り上げていただきました。
ああいう作家同士のトークイベントはまたやってみたいですね。



最近は新しい連載に向けて準備を進めています。
毎日取材をしたりネームをたくさん書いたりしています。
わりと忙しくしているのですが、発表できることがないのでブログもtwitterも最近だんまり気味で。
作品の輪郭が見えてくるにつれて、だんだんと楽しくなってきています。
早く発表までこぎつけたいですね。
もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト
コメント
新作楽しみにしてます!

相田先生のおかげで来春にイタリア旅行に行くことが決まりました!

ありがとうございます!
No title
楽しみ過ぎる…。
ずっと新作情報待ってましたけど、
ちらりと出たら出たで落ち着きません!(笑)

その日のために生きます!!
No title
新作楽しみ
発売されたら即買います!!
応援してますね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
