
--.--.--.--.--:--

『イチゴーイチハチ!』第1集発売

2015.04.01.Wed.00:46
『イチゴーイチハチ!』第1集、発売しました!
Twitterではさっそく感想をいただいていて嬉しいです。
1巻書影

単行本が世に出るにあたり、小学館の編集・宣伝など各部署の皆さん、取材に参加されたライター・カメラマンの方、漫画の取材に快く応じてくださった各団体・個人の方々、そして個人的に相談に乗っていただいた周囲の方々へこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
不定期連載ということで、楽しみにしてくださる方には申し訳ありませんが。刊行ペースとしてはガンスリよりは早く執筆できるようにがんばります。
さて、今回の刊行にあわせてプロモーション映像を作っていただきました。以下のリンクからどうぞ。
※PVは本編のダイジェスト風なので、ネタバレを気にされる方はご注意ください→
 コミスン「東山奈央の声で贈る相田裕・最新作『イチゴーイチハチ!』のプロモーション映像が配信!」

150330blog.jpg
イラストはTwitterに投稿した告知絵。

PVでは声優の東山奈央さんが声をあててくださっています。
優しい語りかけが作品と丸ちゃんの空気にあっていて、とてもすばらしい映像となりました。
単行本を読んでからまた観返してくださいね。

続いて、単行本発売に向けてTwitterに投稿していたカウントダウンイラストをご紹介。

150331blog2.jpg

宣伝に奔走する丸ちゃんを楽しく描けたと思いますがいかがですか?
役員で登場させられなかったザキさんと東、ごめん…。

『イチゴーイチハチ!』は桜の入学シーズンから始まる物語です。
折りしも今はちょうどのシーズンです。ぜひお手にとってみてください!
それでは!
コメント
No title
internetExplorerで相田さんのブログを見ると強制的にcross-clover.ccという謎のページに飛ばされます。。
たぶん他の閲覧されている方もだと思うのですが・・

管理者にだけ表示を許可する
