
--.--.--.--.--:--

『イチゴーイチハチ!』宣伝イラストまとめ

2015.04.11.Sat.12:58
Twitterで投稿した『イチゴーイチハチ!』のイラストです。
150405.jpg
150406.jpg
150406b.jpg

3枚目がどんなシチュエーションなのかは本編をご覧になれば分かります(?)

発売より10日ほど経ちまして、様々な感想ありがとうございます。
自分と同じように「こういうのって面白い」と感じてくださる方がいて、とても嬉しいです。
奇抜な設定のない生徒会漫画というのは、自分はこういうのも良いと思いつつ、楽しんでいただけるかは多少不安でした。
ここに至るまで色々な試行錯誤と取材を重ねてきましたが、その苦労が報われた思いです。
引き続き第2集も楽しんでいただけるよう、頑張ります。

ガンスリの完結から期間があいたこともあり私が新作を描いていることを知らない方もいらっしゃると思いますので、周囲に宣伝していただければ幸いです!

プロモーション映像はこちらです。
※PVは本編のダイジェスト風なので、ネタバレを気にされる方はご注意ください→
 コミスン「東山奈央の声で贈る相田裕・最新作『イチゴーイチハチ!』のプロモーション映像が配信!」
コメント

管理者にだけ表示を許可する
