スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『イチゴーイチハチ!』宣伝イラストまとめ その2

2015.04.20.Mon.18:19
前回に続いて最近投稿した宣伝イラストをアップします。
150418.jpg

『イチゴーイチハチ!』は元野球選手が高校生で生徒会活動する漫画・・・というわけで、野球漫画ではないのですが、それでも野球は重要な要素となっています。
対決時のアンダースローのフォームをかっこいいと言って頂けると嬉しいですね。
取材協力してくださった方には感謝です。
投球動作は非常に複雑で、頭の中でイメージするのも描くのもとても難しいです。投げるって全身を使っているんだなあと。

150419.jpg

先日、深夜に机の上のアイスコーヒーをこぼしてしまい唖然となったんですが、「そのブルーな気持ちを宣伝に転化してしまえー」というイラスト。深夜4時の私のTwitterを見てないとさっぱり分からないネタ。

自分は仕事中はけっこうドジを踏む人で、定期的に物を落としてアシスタントをびっくりさせてました。ごめん…。
原稿のこと考えすぎてぼーっとしちゃうんですよ。
飲み物をこぼすときって1秒くらい?硬直して、そのあと変な笑いが出ますね(笑)本当はすぐに拭かなきゃいけないのに…。

…というわけで幸がとばっちりを受けてしまってすまない。制服にこぼすのはダメージが大きいな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
