スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しのご挨拶

2015.12.31.Thu.23:26
 今年最後の更新です。

 先月「イチゴーイチハチ!」の2巻が刊行されました。
色々なところで感想を見聞きしてみると、読者の方々が烏谷や幸などのキャラクターを好きになってもらっているのを感じて、
とても嬉しく思っています。
 最初は作者の私だけが知っていたキャラクターが、ほかの人たちからも認知されて、愛されるにつれて、
架空のキャラクターの存在が強くなってきたような。
 烏谷たちが、私や皆さんの共通の友人のようになれるよう、来年も執筆をがんばりたいですね。

 まだまだマイナーな作品ですが、ネットなどで感想を発信してくださって本当に感謝です。

 それでは恒例のtwitterらくがきのまとめです。
 151130.jpg

 2巻の「ウソだけど本当な」予告イラスト。できれば映画のポスターみたいに全キャラ描きたかったなあ。

151204.jpg

 2巻の感想で多かったのが「幸がかわいい」というものでした。
 この巻はそう思ってもらえるように頑張って描いたので、よかったよかった。

151205.jpg

 幸と同じくらい?人気だったのがカラスヤ兄。
 同人版で描いてたキャラクターの再登場って新鮮味がないとか色々難しいところなので、
 ストーリー上の役割をもたせつつはっちゃけた行動をとらせたのは正解だったかな。

151224.jpg

 クリスマスなのでサンタコスで電子書籍の宣伝を。
 なかなか紙の書籍が店頭で見つからないという方もいらっしゃってすみません。
 電子書籍はすぐ買って読めるので、よろしければどうぞ!
 あ、前作の「GUNSLINGER GIRL」も電子書籍出ていますよ(宣伝)。

 それでは皆さん良いお年を!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。