
--.--.--.--.--:--

「イチゴーイチハチ!」色紙プレゼント&らくがきまとめ

2016.03.03.Thu.21:39
なんと、今年まだブログを更新していなかったとは…。
年明けから集中してネーム作業していたのですっかり忘れてしまっていました。
一ヶ月に一回は更新しないとなあ…申し訳ありません。
「イチゴーイチハチ!」は次の掲載へ向けて執筆や取材を進めています。
3巻収録予定のエピソードはなかなか面白くなりそうなので楽しみにしていてください。

さて、表題の話題ですが、ゲーマーズさんの小学館コミックス ヒロインズ どきどきバレンタイン色紙プレゼントキャンペーン”にプレゼント色紙を描きました。
名古屋店で「イチゴーイチハチ!」をお買い上げいただくことで応募用紙をもらえます。配布期間は~3/21です。当選された方にはお名前を入れてプレゼントいたします。ぜひご応募ください!
さて、今年に入って描いたらくがきを4点プラスおまけ漫画。

160101.jpg
○振袖の幸(イチゴーイチハチ!)
もう3月というのに年賀のご挨拶というのはひどい。ともあれ、よろしくお願いします!

160219.jpg
○絵理と尾崎さん(アイドルマスターDS)
白と黒の服でコントラストつけたかったのだけど、結果あまりそんな感じにならず。
もっと身体を密着させた方が良かったかなあ。ED後の絵理は大胆そうだし(笑)
この絵はネーム作業をずっと続けていたあとで描いたので、とても楽しかったです。
そしてそろそろ絵理の誕生日(3/7)だ。

160220.jpg
○冬の幸(イチゴーイチハチ!)
作中ではまだ冬が遠いですね。
色の表現で冬の空気感は出せたかな?

160221.jpg
○雪リコ(GUNSLINGER GIRL)
これを描いた時は雪が降ってました。だいたい雪の絵を描くときは降ってる気がします。
twitterでたくさん反応をいただいたので、翌日おまけ漫画を描きました。

160222a.jpg160222b.jpg160222c.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する
